· 

自分の中にこんな力があるなんて

 

むつう整体あくわでは、6月24日の正式オープンに向けて

毎週木曜日にクライアントさんをお迎えしております。

その中での出来事をご報告いたします。

 

60代の女性です。若い頃から病弱であらゆる療法をご経験されてきたそうです。

初回にご自身の変化をお感じになり、その後も数回お越し頂き大きな変化をお感じになっています。

その方がこうおっしゃるのです。

「自分の中に自分を治す力がある、こんな力があったんだ、、そのことに本当に感動しました。」

体がずっと弱かったのでまさかそんな力が自分の中にあるとは思ってもみなかった

あなたの中に治す力があるのですよといわれて初めて気がつきました、とのことでした。

静かに、深く、ご自分の力に感動されていらっしゃるのです。

  

傷が自然に治るように、私たちの体の中にあふれるほどの治る力がある。

それに気づくことが始まりでありすべてなのだと改めて思ったことです。

 

ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レオくん (日曜日, 16 4月 2017 22:52)

    こんばんは。
    先生、ブログを書いた方がいいのにとずっと思っていました。
    イネイト無痛整体を知るための情報源、少ないです。
    私や友人、ワンコが受けた感想ですが、痛みに苦しむような、リウマチ系、癌、骨格調整など人だけでなく、ペットにもサポートになります。
    うちのワンコは、癌の末期でしたが、先生が施術の準備に入る時点で、場が整えられるそうで、それまで辛そうにしていたのが体が楽になるらしく、気持ちよさそうに寝息を立て始める位でした。
    週に2回位施術を受けさせたくても、先生が忙しすぎて予約が取れなかったことだけが残念でした。

    私自身も、先生は手を触れずに脳幹や体を刺激し、私の体の治癒力で、体のゆがみを整えてもらっていました。
    ボキボキと外圧をかけて調整するのではなく、体が自己調整するので、体に負担がかかりません。
    他に赤ちゃんの脱臼にも効果がある等、西洋医学以外の選択肢として考えています。
    また、新妻先生は、霊的視点(スピリチュアル)に立って、なぜ、このような病気になったのだろうと考えることのできる信頼できる先生です。